SSブログ

真3・人修羅モデル [キャライメージモデル]

hitos2011.jpg
使用石:
 オニキス
 ムーンストーン
 ヘマタイト
 フロスト水晶

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ


身内からの依頼で作りました。
アトラスから出ている『真・女神転生III -NOCTURNE』というゲームの主人公、人修羅君をモデルにした1本です。む、難しい依頼でしたが何とか頑張りました!(^ ^;)

オニキスと青のファイアポリッシュで文様を、ヘマタイトはマガタマをイメージしました。あと、月齢が強く関わってくるゲームなのでムーンストーンを使用。フロスト水晶の、向こう側が透けて見えるようで見えないところは、私の持っている人修羅イメージです。(イメージを壊していない事を祈るばかりです……ドキドキ;)

青色の部分が、なかなかイメージする青色の石が見つからなくて一番苦労しました。
やっとこのファイアポリッシュに落ち着きましたが、光の加減で水色〜紺へと色が変わる様が文様ぽくて良かったかしらと。(これのボタンかロンデルがあったら良かったなぁとちょっと心残りが(汗)。もし見つかったら、作り直させて下さいm(_ _;)m)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。