SSブログ

薔薇の塔で眠る姫君モデル [ ∟ Sound Horizon]

nobara_re.jpg
薔薇の塔で眠る姫君モデル1
使用石:
 ローズクォーツ
 アクアオーラローズクォーツ
 フロスト水晶

 カットガラス
 アクリルパーツ


アルバム『Märchen』のキャラをイメージしたモデルです。

野薔薇姫はモチーフ(薔薇)があるので作りやすかったです。
他にも何人か作りましたので、後日アップしますよー!

ローズクォーツの薔薇だけだとちょっと単調だったので、アクセントでアクリルパーツの薔薇を入れてみました。薔薇の石(パーツ)をずらっと並べたデザインの方が、より「らしい」かしら・・・
でもまあ、可愛く出来たので満足満足♪ 自分用にも1本作っちゃいました(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

オーダー品紹介無事です ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。