SSブログ

イベント報告 [イベント、その他]

5月4日のイベントも無事終了しました。
お手に取って下さった方々に心より御礼申し上げます。末永くお手元に置いてやって下さいませm(_ _)m

・・・と、今回も1個も売れないんじゃないかとえらいドキドキで、最初の方にとても挙動不審な対応をし、一緒に参加していた石研会計ちゃんに『落ち着きなさい?(意訳)』と笑顔で諭される私ですみません・・・orz
ちゅ、中盤からは頑張ったよ!?←

看板息子(BASARA)と看板娘(サンホラ)のおかげで、それぞれのファンの方がたくさん足を止めて下さって嬉しかったです。本当にありがとうございます。
オリジナルの方はストラップが健闘しておりましたが、ブレスの方はまだまだ・・・次回に向けてもっと頑張ります!ご意見、ご感想などお聞かせ頂けると飛び上がって喜びます(笑)。
また、恐れ多くも差し入れなども頂いてしまって・・・こちらもすごい嬉しかったです!
(ほとんど会場で食べてしまって写真なくてすみません(汗)(土下座))

そんな御礼《愛》。
thanks.jpg
看板娘なエリーザベト。色々な方に頭をなでてもらえました?v

おまけの会場風景
ivent.jpg
ケータイで撮ったら机全部は入りませんでした(汗)。なので一部だけ(^^;)。
エリーザベト人形の横にある紫陽花の花の形をしたコンペイトウは、夏雫さんから頂いた差し入れです。可愛かったのでディスプレイに使わせて頂きました♪

今後とも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m


タグ:スパコミ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。