SSブログ

ベトモデル&チャーム [ ∟ Sound Horizon]

elythebath_re2.jpg
エリーザベトモデル
使用石:
 マザーオブパール
 ゴールデンオーラ

 ロンデル
 アクリルパーツ

bet1.jpg
bet2.jpg
エリーザベト チャーム
使用石:
 マザーオブパール
 アクアクリスタル

 ロンデル
 カットガラス
 メタルパーツ
 アクリルパーツ


エリーザベトは絶対パール系だと思ったので、マザーオブパールを使いました。
あと、角のある石は使わない、それが私のジャスティス。←

瞳の碧色はどこかに入れたかったので、苦肉の策のロンデルです。ようやく金座に緑色のロンデルを見付けられたのでこれでベトモデルを作れる・・・!と思ったその十数分後に、偶然この白い薔薇のパーツも見付けられまして。
ありがとう Moiraよ・・・!!
※ 2014年から、鳥籠のメタルパーツが付いています

そして、ゴールデンオーラとロンデルで、これまた価格無視なアクセになっております(汗)。いいんだもう・・・サンホラモデルは自己満足なんです(つД`)。>2回目

合わせてチャームも作ってみました。実はエリーゼのチャームと対になっておりまして(なのでカットガラスは使用しています)、同じくカニカン仕様なのでメルのチャームに一緒に付ける事が可能です。もちろん単体でも使えますよ♪♪


今年は、このブログを通じて今まで縁のなかった業界の方ともお知り合いになれたり、我が家の石達の写真を取り上げて頂いたりと、驚きの多い1年でした。ご来訪下さった皆々様には感謝感激です。本当にありがとうございましたm(_ _)m

来年も今年同様のまったりペース(笑)な更新になるかと思いますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。
それではよいお年を!!(^^)/

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 2

optimist

来年も記事を楽しみにしています。
私の鉱物ブログの方は、すっかり放置状態ではありますが、また来年もよろしくお願い致します。
それでは、良いお年を
by optimist (2011-12-30 16:34) 

ruya

# optimist さま

今年一年、ご来訪ありがとうございました。
optimistさんの石ブログは、今でも時々拝見して参考にさせて頂いております(^^)。科学工作や庭作りの方のブログも楽しく拝見しておりますので、来年も無理しないペースで頑張って下さいね!

こちらこそ、2012年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎え下さい?(^^)/
by ruya (2011-12-31 00:44) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。