SSブログ

Moira冥府組チャーム [ ∟ Sound Horizon]

tanatos.jpg
タナトス(θ)チャーム
使用石:
 ブラックタイガーアイ

 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 メタルパーツ

mf_stone.jpg
μφチャーム1(石)
使用石:
 オニキス
 ラベンダーアメシスト

 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 メタルパーツ

mf_glass.jpg
μφチャーム2(ガラス)
使用:
 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 メタルパーツ


アルバム『Moira』の冥府組をイメージしたチャームです。
3本とも、オーロラ系のラメが入ったガラスを使っているので、光の当たり具合で印象が変わるところが気に入っています。

バッテン形のメタルパーツを見た瞬間、冥府組は作らないと!と思いました(*^^*)。
本当はΘの方にもバッテンのパーツを入れるつもりでしたが、これに1個だけ入れるのは難しくて…(^^;)。髪留めっぽいパーツのみになりました。
と、冥王様はもっと大きく(縦長に)するべきだったでしょうか?(笑)>でもまあ、μφよりは大きく出来たので良しとしよう……

μφが2種類ありますが、試作で2つ作って石版の方に決めたものの、キラキラ度アップのガラス版も捨てがたかったので、ガラスの方を廉価版として一緒に出す事にしました。
どちらも可愛いく仕上がっております♪♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。