SSブログ

Moiraチャーム [ ∟ Sound Horizon]

ko_em.jpg
運命の双子チャーム
使用石:
 ホワイトジェード
 パープルアゲート
 アメシスト

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ

misia.jpg
星女神の巫女チャーム
使用石:
 アクアクリスタル
 グリーンフラッシュクリスタル
 ブルー水晶
 ムーンストーン

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 メタルパーツ


アルバム『Moira』から、エレフとミーシャのチャームです。

運命の双子の方は、子エレ&ミーシャをイメージしました。
いつも一緒だった二人、いつまでも一緒にいれると信じていた頃の二人です。なのでこちらは2つで1セットになります。
双子ですが性格の違いなど、微妙な差をつけてみましたが…いかがでしょう?

星女神の巫女の方は、成長したミーシャになります。>星女神〜とありますが、イメージしたのは「死せる乙女その手には水月」の方だったり(^^;)
上半分は水底をイメージ、下半分は子供ミーシャと揃えてみました。でも、白い石の部分はホワイトジェードからムーンストーンに変えてあります。乙女ミーシャ(アルテミシア)にはどうしてもムーンストーンを使いたかったので使えて満足……!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

詩女神六姉妹チャームMoiraチャーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。