SSブログ

テレーゼモデル&チャーム(制作終了) [ ∟ Sound Horizon]

telez2013.jpg
テレーゼモデル(制作終了)
使用石:
 オニキス
 パープルフラッシュクリスタル

 カットガラス
 メタルパーツ

tel1.jpg
tel2.jpg
使用石:
 オニキス
 パープルフラッシュクリスタル

 カットガラス
 メタルパーツ
 アルミ薔薇パーツ


『Märchen』から、ムッティをイメージしたアクセです。
『Märchen』と言いつつも、どちらかというとイドイドの方の、メルツと一緒に森に住んでいる頃のイメージです。断罪者にして贖罪者ということで若干暗めで重たい雰囲気にしてありますが、実物はかなり綺麗に出来たのではないかと(自画自賛)。
ブレスの方はオニキスの丸玉がちょっと重過ぎに思えたので、間に明るめの青を入れてバランスを取っています。

※ 2014年から、薔薇+十字架のパーツが付きました
※ こちらに使用していた石が、メーカー側の仕様変更により色が変わってしまったため、今現在は制作を終了しております。代わりになる石が見付かれば再制作もありますが…今のところ目処が立っておりません。すみません(T T)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。