SSブログ

タナトス(θ)モデル [ ∟ Sound Horizon]

tanatos_2014.jpg

使用石:
 ブラックタイガーアイ

 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 メタルパーツ


一回更新して「新作は青王子まででした orz」とか書いてましたが。

 

ギリギリあと1つ出来ました!!!!←

これから急いで台紙作って袋詰めして、今日は早めに寝ます。明日は本番……!!

今からドキドキです……相変わらず、お手に取ってもらえるかどうか超不安ですが、イベント自体を楽しんで来ようと思っています。(祭りに乗じて何かやらかす気満々です←)

どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

 

 

Θモデルですが、2013年12月より若干仕様変更しております。見た目にはほとんど変わらない仕様変更です。

今までオニキスだった部分をブラックタイガーアイに変更しました。よーーーーーく見るとブラックタイガーアイの方にキャッツアイ効果が見られるのですが、実物を並べてもすぐには気付かないレベル……自己満足で申し訳ない;(この石を見た瞬間、Θが浮かんでしまったのです……すみません;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。