SSブログ

FF零式・軍神シヴァモデル [キャライメージモデル]

siv.jpg
使用石:
 グリーンクォーツ
 コスモオーラ
 パープルフラッシュクリスタル
 クラック水晶

 カットガラス


スケートのお姉さん(違)ブレスです。
FFシリーズは作品ごとに召喚獣(今回は召喚獣ではないですが…)がモデルチェンジするのですが、今作のシヴァは可愛い感じで良かったなぁとv
(や、いつもの妖艶なお姉様も大好きですけどね(笑)。13のシヴァイク姉妹も大好物です←)

これとお揃いでストラップも作ったのですが、絶対付けたいと思っていた歯車のパーツで丁度良いものが見付けられず、今回は掲載を見送りました(つДT)。時計用の歯車も調べたんですけどね……(´・ω・`)。

タグ:FF 零式 シヴァ
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。