SSブログ

王子's ブレスレット [ ∟ Sound Horizon]

ao_ouji_br.jpg
青王子ブレスレット
使用石:
 フラッシュブルーアゲート
 フラッシュオレンジクリスタル

 カットガラス
 メタルパーツ

aka_ouji.jpg
赤王子ブレスレット
使用石:
 フラッシュオレンジクリスタル

 チェコビーズ:ガラスパール
 カットガラス
 メタルパーツ


『Märchen』から新作、青王子と赤王子のブレスレットです。
試作では金色の石はゴールデンオーラで制作していました。でも、ゴールデンオーラだと若干柔らかい印象があってちょっと決めあぐねていたのですが、それよりも硬質感のあるフラッシュの石を見付けられたのでラッキーでした♪♪


この二人の王子に関しては同一人物説、兄弟(双子)説、親子説と色々ありますが、赤王子の方が特殊な性癖wが緩めな気がするので、自分内では兄弟(双子)説が一番有力です。
ほら、そしたら、雪白ちゃんと野薔薇ちゃんと青赤王子の4人でお茶会とかも夢じゃない・・・!(*^^*)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。