SSブログ

Moiraチャーム [ ∟ Sound Horizon]

sasori.jpg
スコルピオス殿下チャーム
使用石:
 ゴールドサンドストーン
 ガーネット
 ヘマタイト(ゴールドコーティング)
 レッドアゲート
 
 メタルパーツ
 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ


新作、アルバム『Moira』からスコルピオス殿下です。

他の弟妹達が”雷神域の英雄”だの”奴隷達の英雄”だの”星女神の巫女”だの仰々しい二つ名が付いているので、スコピー殿下も〜と思い考えたのですが、”狡猾な蠍”とかしか出て来なくて……スコピースキーさんには申し訳なくorz

基本の形は兄弟という事でレオンやエレフと似せてあります。
が、雷神の血は引いておられないので、色違いのメタルパーツではなくゴールドコーティングされたヘマタイトにしました。>鎧装備成分

ガーネットはスコピー殿下の髪の色っぽいなぁと思っていたので、使えて満足です♪
もっとマットな感じを目指していましたがちょっとキラキラしちゃいましたね。でも王族の一員だしゴージャスな部分もあっても良いかと(^^;)。


一先ず新作はここまでです。
あと2つ考えているのですが、間に合うかどうか微妙なので;
出来上がりましたら速攻アップしますーーーッ!p(><)q

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。