SSブログ

Moiraバッグチャーム [ ∟ Sound Horizon]

moira.jpg
Moira(冥府組)バッグチャーム
使用石:
 オニキス
 ブラックタイガーアイ
 ラベンダーアメシスト

 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 チェコビーズ:シードビーズ
 メタルパーツ


随分ご無沙汰してしまってすみません;
夏コミ用の新作になります〜。

アルバム『Moira』の冥府組=Θ、μ、φをイメージしたバッグチャームです。この3人のストラップチャームで使用した石やビーズ+αを編み込んでみました。シンボル的なメタルパーツも組み込んであります。真ん中の部分に3人をイメージした大きめのファイアポリッシュを配置したのが今回のポイント♪
なかなか綺麗に仕上がっております〜[ぴかぴか(新しい)]

tana_bag2.jpg
(黒いバッグで見辛い…すみません…orz)


ビーズ1個、1mm単位の違いでデザインが崩れてしまうので、とても苦労しました。難しいです、バッグチャーム (;´ρ`)。他にもいくつか進行中で編み込み以外も試している最中ですが、材料不足で今現在停滞なう。おかしい、先週買い出しに行ったはずなのに;
来週もう一度行ってくるので、出来上がり次第アップしますね〜!\(^o^)/

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。