SSブログ

Elysionバッグチャーム [ ∟ Sound Horizon]

elysion1.jpg
elysion2.jpg
Elysionバッグチャーム
使用石:
 ガーネット
 フロスト水晶

 スワロフスキー
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 チェコビーズ:シードビーズ


『Elysion』小説&マンガ化記念!という訳でバッグチャームを作りました。
真ん中の白いリボン〜フロスト水晶&ガーネットはエルのイメージで。後ろにはABYSSサイドの5人をイメージして5色の花を配置しました。全体的に淡い色で綺麗目な感じですが、ガーネッットとスワロの赤が刺し色となって、なかなか良いバランスになったのではないかと思います♪


(以下、余談)
実物の淡い感じを出したかったので露出はかなり抑えめに写真を撮りました。
というか、最初に露出を上げて撮ったら、ABYSSサイドがえらいどぎつくなっちゃいまして;↓
elysion3.jpg
…この写真に何かすごいデジャヴを感じると思ったら、これだwww
bd.jpg
初代ボンダイブルーを使っていました( ´ ▽ ` )♪(てか、4年くらい前までサブマシンとして稼働していました。スペックは大分いじってましたけどw)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。