SSブログ

イヤークリップ(エリーゼ) [ ∟ Sound Horizon]

yc_el.jpg
イヤークリップ(エリーゼ)
使用石:
 ヘマタイト

 カットガラス
 ラインストーン
 アクリルパーツ


新アイテム、イヤークリップ。
こちらはこの状態のもの1個での販売になります。(画像の左側を上にして左耳に、画像の右側を上にすると右耳にお使い頂けます)

エリーゼでようやく気に入るものが出来ました〜ε=(´o`*)
キラキラにしたかったのでカットガラスを多用していますが、ヘマタイトだけは外せませんでした(笑)。欲を言えばマーキスカットの赤いガラスは片方黒が良かったなぁ……ガラスでそのタイプが無くて断念。代わりにダイヤモンドカットの方を黒にしてみました。

同デザインでテレーゼ様とベトも制作中なのですが、何だかしっくり来なくて思案中。というか手持ちの石だと合わないのかなーorz
試作は……続く!!←

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。