SSブログ

ハロナイバッグチャーム [ ∟ Sound Horizon]

hn.jpg
hn2.jpg
ハロナイバッグチャーム(制作終了)


ハロ夜のハロウィンナイトさんをモチーフにしたバッグチャームなのですが。
・・・石研とは。←

あの、本当すみません、石…どこ???(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)
最初は石の入ったデザインだったのですが、どうしてもうまくまとめられませんでしたorz

敗因はリボンをメインにしちゃった事かと…これだけ大きくて存在感あるリボンに下手に石を組み合わせても、バランスが悪くなるばかりで[たらーっ(汗)] いや、上手い方法もあるかもしれないのですが、こればかりは己の力量不足でございます(つДT)。

可愛くは出来たと思うのですが、石研としてはどうかしらと。
という訳で、これは今回限りの販売となりそうです。次回作るとしたらちゃんと石の入ったver.を考えます(><)

夏コミの新作はこれで最後になります。(万が一、新たに出来てしまったら(←)ツイッターにてお知らせします)
当日はかなりの暑さになりそうですが、頑張りますのでどうぞよろしくお願い致します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。