SSブログ

お知らせ(10/12改) [イベント、その他]

《お知らせ・1》
本日から11/26のサンホラオンリー終了まで、全ての通販を一時停止させて頂きます。(お受けしていた案件は全て終了しております)
オンリーの準備に力を注ぎたいと思っておりますので、ご理解頂ければ幸いです。

《お知らせ・2》
材料の廃盤等により、また新たに今後制作出来ないものが出ておりますのでお知らせ致します。

今ある分が無くなったら制作終了のもの』
※ 11月のオンリーに在庫全てを持って行きます
・ブレスレット(エリーゼ、野薔薇姫)
・チャーム(エレフ白・黒、レオン、ミーシャ、エリーゼ、野薔薇姫)

『制作終了したもの
・ブレスレット(ヴァニスタ、テレーゼ)
・チャーム(ヴァニスタ、テレーゼ)
・バッグチャーム(Elysion、Moira、ハロナイ)


メーカーの仕様変更・廃盤はこちらではどうしようもなく……そのメーカーさんオリジナルのものだと同じ材料はもう入手出来ない為、残念ながら制作を終了させて頂きました。

仕様変更されたもので試作してみましたが、やっぱりイメージが違うんですよねー(つДT)。自分が納得いかないものを配布したくはないので、一先ず終了という形を取らせて頂きます。(今後、もしイメージに合うものが入手出来たら復活させたいとは思っています)本当にすみません…(;;)


2016.10.12追記
ヴァニスタも同じ理由で制作終了しておりましたが、こちらは若干石を変更して再制作出来そうです。
出来上がり次第、紹介させて頂きますね!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。