SSブログ

イヤークリップ(Mother) [ ∟ Sound Horizon]

mother2.jpg
イヤークリップ(Mother)
 メタルパーツ


構想から完成まで2年以上かかってしまいました…『Mother』イメージのイヤークリップです。やっと日の目を見ました!!\(T_T)/

時計の歯車や長針・短針のパーツで「廻り廻る → 刻の【異邦人】」を、蝶のパーツは「路地裏の(誘われた)蝶」をイメージしています。
個人的には蝶=娼婦だと思っていて、暗闇でも輝く蝶(でもメッキ)という謎のこだわりでこの金色の蝶にしました。

なおこちらのイヤークリップは、個体によって歯車のパーツが異なりますのでご了承下さい。(基本的な構成は一緒です)
mother1.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。