SSブログ

ピアス&フープイヤリング(愛という名の咎) [ ∟ Sound Horizon]

aitoga.jpg
aitoga2.jpg
ピアス&フープイヤリング(愛という名の咎)
 チェコビーズ
 シードビーズ
 カットガラス


アルバム『Nein』より、愛咎イメージピアス&フープイヤリングです。
ピアスの金具はチタン、フープイヤリングは真鍮になります。(アレルギーのある方はお気を付け下さい)

どうしてもあの
 ♪ ミーシャ♡ミーシャ♡ミーシャ♡ミーシャ♡ミーシャ♡
 ♪ エレフ♡エレフ♡エレフ♡エレフ♡エーレーフー♡
が頭から離れなくてこんなハート乱舞に。
ですが、普段使いからお出かけ用と、幅広く使えるデザインになったと思います(♡´ ˘ `♡)。

一番最初に作ったものは同じ色・デザインのシンメトリーでしたが、愛咎エレフはミーシャによって死(紫)から遠ざけられたエレフ、という事で、エレフ側(左)のメインのハートパーツが若干紫が薄いものになっております。細かいですが今回のこだわり部分です( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧
(Neinの演出でも、Moiraよりもエレフの髪の紫が少ないように思うのですが…!)

写真だと濃淡の区別がはっきり分かりますが、実物はよくよく見れば濃さが違うかな?レベルの濃淡です。
こちら、フープイヤリングだけのつもりでしたが、前々からピアスのリクエストも頂いていたので作ってみました。アレルギーのあたりはこれからの課題ですかね…

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。