SSブログ

Nein(檻箱)ブレスレット [ ∟ Sound Horizon]

nein.jpg
Nein(檻の中の箱庭)ブレスレット
使用石:
 カットライン入りフロストオニキス
 オニキス
 アクアブルー ルナフラッシュ(レインボーグラスオーラ)
 
 スワロフスキー


9thアルバム『Nein』の「檻の中の箱庭」をイメージしたブレスレットです。
コンサートの時に見て感動した、真っ暗な中でLEDライトの部分だけが光る演出をどうにか表現出来ないかと試行錯誤しました。

チャームの時にも書きましたが、このカットライン入りのフロストオニキスは本当にNeinのイメージにぴったりなんですよね〜୧(⑅˃◡˂⑅)୨

fcut1.jpg

ルナフラッシュは人口石ガラスなのですが、内面にオーロラ調のフィルムがはさまれており、それがまさにオーロラのような光彩を持っております。少しの光でも十分に輝くのでサイバー感が出せたのではないかと。(残念ながら、蓄光とは違い暗闇では光りません(´・ω・`))

nein2.jpg
nein3.jpg

太陽の下よりも、若干薄暗いところの方が綺麗に見えるような気がします(苦笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。