SSブログ

ピアス&イヤリング訂正(11/24 お知らせ追加) [ ∟ Sound Horizon]

オルヴィオピアスの素材をチタンと紹介しておりましたが、こちら 真鍮製 でした;
申し訳ございませんーーーー!!!m(> <;)m

という訳で、オルヴィオのピアスとイヤリングはどちらも真鍮になります。(ちなみに、愛咎の方はピアスがチタン、フープイヤリングが真鍮です)


《11/24追加 お知らせ1》
黒閣下チャームのデザインに若干変更があります。
使用していたメタルパーツが入手不可になり制作終了していたのですが、今回違うメタルパーツで再制作いたしました。
(が、物撮りする前にうっかり袋詰め→すでに搬入してしまったため、写真がこんなのしかないです……す、すみません;)

kurokakka.jpg


《11/24追加 お知らせ2》
材料の廃盤等により、今後制作出来ないものが出ておりますのでお知らせ致します。

今ある分が無くなったら制作終了のもの』
・ブレスレット(エリーゼ、野薔薇姫)
・チャーム(エレフ白、レオン、ミーシャ、エリーゼ、野薔薇姫)
・イヤークリップ(テレーゼ、エリーゼ)

『制作終了したもの
・ブレスレット(テレーゼ)※ヴァニスタはNoëlモデルとして再制作しております
・チャーム(テレーゼ)※ヴァニスタはNoëlモデルとして再制作しております
・バッグチャーム(Elysion、Moira、ハロナイ)


現在の在庫が無くなったら次回制作までお時間を頂くものが結構あることと(材料の一部は国内で入手出来ないものもあります)、度重なる材料の値上げで、次回以降は価格も見直そうと思っておりますので、もし気になっているものがありましたら26日のn地でお求め頂けたらと思います。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。