SSブログ

n地お疲れ様でした [イベント、その他]

一週間経ってしまいましたが;サンホラオンリー「第nの地平線」お疲れ様でした!
お立ち寄り下さった皆様方に感謝感激の五体投地です!!_○/|_

今回机のサイズを間違ってしまい、スペース内が混乱した状態での販売となってしまいました……だいぶ見辛い配置で本当に申し訳なかったです・゚・(ノД`;)・゚・
次回はこんなことのないよう、ほんと、気を付けます……うっうっ(ノДT)

てか、什器展開を見直さないといけないかなーと思いました。
もう少しオシャンティ(笑)にしたいなぁと。次回に向けて頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます。

やっぱりイベントに行くと次も参加したくなりますねぇ。特に今回はサンホラオンリーだったので、右を見ても左を見てもサンホラの販売物にコスプレと、すっごい楽しかったです・:*+.\(( >ω< ))/.:+(自分の小さくて丸い;陛下コスにもお声をかけて頂けて……嬉しいやら申し訳ないやら;)
本当にありがとうございました。


今回の新作を含む通販も始めましたので、ご希望の方は右のメールフォームからお申し込み下さい。今のところ『制作終了したもの』以外は在庫があります。こちらもよろしくお願いいたします。
年内の更新はこれが最後かな? それでは、ちょっと気が早いですが、皆様良いお年をお迎え下さい!!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。