SSブログ

陛下ブレスレット&チャーム [ ∟ Sound Horizon]

revob_b17.jpg
陛下ブレスレット(黒銀)
使用石:
 オニキス
 クラック水晶
 シルバー&ブラックフラッシュクリスタル

 ロンデル
 座金

heika_b17.jpg
陛下ブレスレット(黒金)
使用石:
 オニキス
 グレー水晶
 ゴールデンオーラ

 ロンデル
 座金

heika_st17.jpg
陛下チャーム(黒金)
使用石:
 オニキス
 グレー水晶
 ゴールデンオーラ

 ロンデル
 座金
 メタルチャーム



n地最期の新作、我等が国王陛下イメージのブレスレットとチャームです。

最近の陛下は黒と銀のイメージなのですが、ツンツン頭の頃の黒金イメージの陛下も今でもすごい好きなんですよぅ[揺れるハート]
今回、ふっとイメージが降りてきたので作ってみました!>猫耳陛下も黒白金ですが、あちらは金というより猫のイメージの方が強くてwww

使用した石も10mm、8mmと、自分にしては大きい石を多めに使ってみましたが、着用してみるとそこまでゴツい感じもしないので、すでに愛用しています(笑)。
黒銀の方は男性も着けやすいと思いますよ〜(*´∀`*)♪

n地の新作は以上になります。
n地の後はまたしばらくイベントの参加予定はありませんので、ぜひこの機会にお手に取って見て頂けたらと思います。当日はよろしくお願いいたします!

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。