SSブログ

Devil May Cry モデル [キャライメージモデル]

カプコンのゲームの中で一番お気に入りな Devil May Cry (DMC) の、ダンテモデルです。

dante2s.jpg
使用石:
 ガーネット
 レッドタイガーアイ
 アクアオーラホワイト

 メタルビーズ
 ガラスビーズ


最初カーネリアンで作ってみたのですが、イメージする「赤」とはどうも違っていて……ついにガーネット買って来ちゃいました(爆)。
あと、やっぱりメタル系のパーツは必須かな、と。
ちなみに赤色のガラスビーズは、エヴァ母さんの形見の銀のアミュレット(の石部分)をイメージしてみました。

試作品よりずっと悪魔狩人っぽさが出せたのではないかと。
(でも、3のダンテじゃないと友人に言われました・・・そうね、1のダンテっぽいわね・・・orz)

こちら、2011.11.1に若干の仕様変更をしました。
2個入っているメタルビーズが、幅4mm→3mmのものに変わっております。(メタルビーズそのものの仕様変更なのでどうしようもなく; 4mmのタイプが復活してくれたら良いのですが……(つД`)。バージルモデル、スパーダモデルは、ビーズの在庫があるうちは以前のままで作ります)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。