SSブログ

Moiraブレスレットとイヤークリップ [ ∟ Sound Horizon]

mf_b17.jpg
mf_b2.jpg
μφブレスレット
使用石:
 オニキス
 ラベンダーアメシスト

 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 チェコビーズ:シードビーズ

meihuyc17.jpg
meihuyc17_2.jpg
冥府組イヤークリップ
使用:
 スワロフスキー
 カットガラス



n地新作、『Moira』からμφブレスレットと冥府組イヤークリップです。
Moira新作、作りたかったものが全部作れたので大満足!!ヽ(´∀`)ノ

ブレスレットはRomanの朝夜ブレスと同デザインになっております。
対になる双子のイメージでこのデザインを考えたので、Moiraのμφでも作ってみようかなと。

イヤークリップは、大きいマーキスカットのガラスでΘ、小さいマーキスカットのガラス×2でμφをイメージして、他は黒い石で仕上げるつもりだったのですが……や、神だし?キラキラでも良いよねー??と、気が付いたらこんなにキラッキラになっていました。

写真では分かり辛いですが、小さい爪付きガラスにもオパールのような遊色が入っていて、とてもキラキラですよー[ぴかぴか(新しい)]

タグ:Moira Θ μ 冥府組 Φ
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。