SSブログ

虎目のストラップ3 [オリジナルストラップ]

st_tora2a.jpg
st_tora2b.jpg
使用石:
 タイガーアイ
 水晶

トップ部分:
 シトリン
 モスアゲート


その時の気分でトップを付け替えられるストラップはどうだろう?と思って作りました。
今回はシトリンとモスアゲートのタンブルでトップも作ってみましたが、先のカニカンに入るサイズなら、市販のトップとも付け替えられます。
ただ、ちょっと長くなってしまった……かなぁ?(汗)


只今、以前に掲載した石の写真をちょこちょこ撮り直しています。
ケータイのカメラで撮影したものから優先的に差し替えておりますが、こちらは空き時間でゆっくりやっていきます?m(_ _)m

それにしても、水晶を綺麗に撮影するには一体どうしたら良いものか(大汗)。色々試しているのですけれど……納得行く写真が全然撮れません……あうあうぅ(つДT)。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

optimist

石の撮影って難しいですよね~。
私もなかなか、納得の一枚にならない・・・。
腕を棚上げして、今度知人から一眼レフを借りて撮影してみようかと画策中です^^;
by optimist (2009-03-28 23:46) 

ruya

一眼レフとはすごい!!
どんなお写真を撮られるのか楽しみにしておりますね♪

水晶(というか透明な石)は、背景が濃い色の方が見栄えがするかしら?と思い、色々なもので試し中です。まだ成果が出ていないのですが(汗)……頑張ります!
by ruya (2009-03-30 23:11) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。