SSブログ

乙女系(笑)ブレス [オリジナルアクセサリー]

pink2011.jpg
使用石:
 ローズクォーツ
 水晶

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ


先日、依頼を頂いて恋愛運系のブレスを作成したのですが、出来上がったものを見ていたら突発的に作りたくなった乙女系(←)ブレスレット。
でも、こういう感じのものを作ると、いつも子供のおもちゃっぽくなってしまいます……グレードの高いローズクォーツを使ったのになぁ。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

optimist

更新速度は、私も気にしちゃいますが、あまり気にして負担になっちゃっても意味無いですからね^^;
忙しい中、お体など壊されないよう、ご自愛くださいませ。
by optimist (2009-09-22 23:55) 

ruya

おおお、お優しい言葉ありがとうございます…!(つДT)
年内一杯は慌ただしくなりそうなのですが、ここの更新はむしろ癒しの時間なので(笑)なるべく更新はしたいなぁと。
亀の歩のごとくの更新になりそうではありますが、たまに覗いてみて頂けると嬉しいです。

アクセ作りも癒しの分類に入るのですけれども、でも始めるとつい時間を忘れてしまって、結局睡眠時間が減ったりするという(汗)。
何事もほどほどに……(苦笑)。
by ruya (2009-09-24 23:55) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。