SSブログ

誕生日プレゼントを貰いました♪ [イベント、その他]

present_kuma3.jpg

いつも遊んでもらっているKさん(石研会計)から頂きました m(_ _)m
『何の石か当ててみて♪』と言われたのですが、メインのブルーの石だけちっとも当てられず(汗)。わ、私には功夫が足りないわ・・・orz

で。
正解:ブルーオパール

にゃんですと!?
何こんな高い石使ってるのよアナタ・・・!!
や、誕生石だけどおおおおおおお・・・・!!!(混乱)

すごい嬉しいです、ありがとう、ありがとう!(つДT)
大事に使います・・・てか、普段は勿体なくて使えないよぅ(^ ^;)。


11.3までの期間限定でTDLがハロウィン仕様になるという事で、石研メンバーで行って来ましたー♪

tdl4.jpg
tdl.jpg
ランド中がこんな感じ♪

ハロウィン仕様の時に行くのは初めてだったので、事前からとても楽しみにしていたのですが・・・楽し過ぎて若干ハメを外しました。

耳、買って着けてた。(失笑)

tdl2.jpg
ホーンテッドマンションのメイドさんver.耳(笑)。
ネズミの国以外では全く使えないカチューシャですな・・・!!

ホーンテッドマンションもNBC(ナイトメアー・ビフォア・クリスマス)バージョンになっておりました♪ 最初から最後までNBCストーリーになっていてスゴイスゴイ!!
(「これ、1日(というか数時間)で全部変えたんだよね?」と変なところで感心していてすみませんすみません(汗)(土下座))
ジャック格好良かったよ!!
NBCver.のタロットカード欲しかったけど売ってなかったよ!!(泣)

こちらは来年の1.14まで見られるそうなので、これから行かれる方にはぜひオススメしときます(^ ^)/

tdl3.jpg
あと、朝いちで 『目立つとこに貼ってね♪』 と渡されたシール。

これを着けていると、キャストの方々が誕生日を祝ってくれるのです(笑)。
おかげで、道を歩いていても列に並んでいても食事&買い物をしていても、とにかくランド中のキャストの方から 『お誕生日おめでとうございます!!』 の声かけ(+拍手)が!
・・・これ何て羞恥プレイ?
声かけだけで他に特典がある訳ではないのですが、あんな大勢の人に祝ってもらったのは初めてで嬉しかったです。こんなサービスあったのですね〜。知らなかったヨ!


こちらも期間限定の、カボチャのソフトクリーム&チュロスも美味しくて大満足でした♪(写真は撮り忘れました;)
また来年行きたいなー!!

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

optimist

誕生日おめでとうございます。
ハロウィン仕様のTDL、まだ行った事が無いので羨ましいです。
by optimist (2009-10-26 23:36) 

ruya

ありがとうございます♪>optimist さん
本当は誕生日は31日なので、若干フライングな記事なのですけれど、待ちきれなくてupしてしまいました(苦笑)。

ハロウィン仕様のTDLは私も初めて行ったのですが、飾り付けやイベントなどかなり凝っていて、とても楽しかったです♪
ただ、小さいお子さんがいらっしゃるご家族は、人混みでちょっと大変そうでした(^ ^;)。仮装は楽しそうでしたけどね?。
下のお子さんがもう少し大きくなられたら、optimist さんのご家族もぜひ(^ ^)/ 小さい男の子のジャック船長とか可愛かったですよ?♪♪
by ruya (2009-10-28 16:47) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。