SSブログ

メルフォお返事 [イベント、その他]

メールフォームにてコメント下さった方へのお返事です。
個人様宛のお返事になりますので、収納させて頂きますね。


#カズキ さま

九龍好きな方をゲットレー!<<愛>>
七代さん・・・?(笑)>違っていたらすみません;
結果的に自分の石好きに拍車をかけてくれたのがあのゲーム(というか某部長)だったので、ブログを立ち上げるに当たって石研の名前を頂いてしまいました(笑)。アクセサリーも気に入って頂けて嬉しいです。来年はまたイベントに出ようと思っているので、新しいゲームモデルを模索中です。
青森には田舎があるので、毎年夏には帰省がてら、あちこち小旅行に行っております♪ そちらも喜んで頂けたのでしたら幸いです♪♪ 来年は下北の方に行ってみようかなぁと思っています。


コメントありがとうございました。今後ともどうぞよろしくお願い致しますm(^^)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。