SSブログ

イベント受かりました & 新作 [オリジナルアクセサリー]

5月のイベントですが、抽選に受かりました。
SUPER COMIC CITY20(5/4)、東6ホールほ2ab「石研」です。・・・ちゃんと開催されるんですよね?(汗)>まだちょっと不安が;
販売物は、ブレスとストラップの過去に制作したもの+新作、キャラモデルはBASARAとサンホラを持って行きます。
どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

注意:イベントのメインが同人誌即売会なので、ある程度の予備知識&覚悟(←)がない方には大変辛いイベントだと思います。「同人誌即売会って何?」という方には、行かない事をお勧めします(汗)。
来られる方は準備をしっかりとして、体調に気を付けて来て下さいね。(気軽に行けないイベントですみません・・・;)

という訳で、アクセ制作と準備を頑張ります!


ora_re.jpg
使用石:
 アベンチュリン(黄・オレンジ)
 水晶
 
greenq1.jpg
使用石:
 アベンチュリン(緑)
 グリーンオニキス
 ホワイトジェード
 水晶
 

こちらは新作。
オレンジのブレスが欲しかったのでマルチカラーミックスのアベンチュリンを購入したのですけれど、上のブレスを作ったら緑色ばかり余ってしまい、急きょ緑ver.(下のブレス)も追加で作りました。
四葉のクローバーの水晶が、春らしくて気に入っています♪

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。