SSブログ

Märchenチャーム(仕様変更アリ) [ ∟ Sound Horizon]

mel2014.jpg
mel2014_2.jpg
メルチャーム
使用石:
 オブシディアン
 イーグルアイ
 オニキス
 ブラック&シルバーフラッシュクリスタル

 カットガラス
 メタルパーツ

ele2014_2.jpg
ele2014.jpg
エリーゼチャーム
使用石:
 ヘマタイト

 カットガラス
 メタルパーツ

nobara2014.jpg
nobara2014_2.jpg
薔薇の塔で眠る姫君チャーム
使用石:
 ローズクォーツ
 アクアオーラローズクォーツ
 アクアオーラホワイト
 フロスト水晶

 カットガラス
 アクリルパーツ
 メタルパーツ
 アルミ薔薇パーツ


基本のコンセプトは変わらないのですが、大きさが小さくなっております。
チャームですが小さめのものの方が評判が良かったもので・・・あと価格も下げられたので、お手に取って頂きやすくなったかと(^^;)。
※ 2014年からメタルパーツが付いております

メルとエリーゼは一緒に付けて下さると嬉しいです。貴方には私が、私には貴方がいるもの!!これ大事。
それを前提に作ってしまったので、エリーゼの方がちょっと小さめですが、もちろん個別にもお使い頂けますよ〜(*^^*)。
そして、同じコンセプト(=メルと一緒に付けられる)で、エリーザベトも制作中です。>近日中にアップします♪

野薔薇姫チャームは、ブレスと同じデザインに近づけた感じです。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。