SSブログ

イヴェールチャーム [ ∟ Sound Horizon]

ive.jpg
ive2.jpg
イヴェールチャーム1
使用石:
 クラック水晶
 クラック水晶(染)

 スワロフスキー
 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 メタルパーツ


アルバム『Roman』から、イヴェールをモデルにしたチャームです。
全体的に「冬の子」のイメージで、紫と青のツートンカラーのファイアポリッシュが朝と夜の物語を表しています。
本体の方に赤色金剛石な石を入れようと思ったら微妙に合わなくて、どうしようか悩んだ末、外付けしました。以前制作したオルヴィオチャームとお揃いのパーツも入れられたので良かったのではないかと(*^^*)。

こちら、テグス仕様の旧作になります。
今現在は根元のクラック水晶をスワロに変えたワイヤー仕様になっておりますが、こちらのver.もご依頼頂いて制作する事は可能です。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。