SSブログ

Märchenチャーム2種 [ ∟ Sound Horizon]

seiko.jpg
seiko2.jpg
生と死を別つ境界の古井戸チャーム
使用石:
 グリーンジェード
 ハニーストーン
 ニュージェード

 カットガラス
 メタルパーツ


『Märchen』から新作、継子(井戸子)ちゃんをイメージしたチャームです。

彼女は踊っている元気なイメージを出したかったので、同じ色が並ばないように石を配置して、賑やかな感じを出しました。
本当は箒のパーツを付けたかったのですが3ヶ月探したけど良いものが見付からず……雪の花を降らせるお仕事の方をとって、結晶の形のパーツになりました。


nobara_st_re.jpg
薔薇の塔で眠る姫君チャーム
使用石:
 ローズクォーツ
 フロスト水晶

 カットガラス
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ
 アクリルパーツ


こちらはサンホラオンリー用に作った廉価版です。
ピンク色のファイアポリッシュがかなり可愛いので、通常版よりも野薔薇姫の年齢が下がった感じ……眠りにつく前の野薔薇ちゃんですかね?(笑)
こちらも、イベント以外でもご依頼があれば、材料がある限り制作します。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。