SSブログ

オリオンモデル(オーダー/制作終了) [ ∟ Sound Horizon]

orion_s.jpg
orionst_s.jpg
使用石:
 シトリン
 ゴールデンオーラ
 グリーンフラッシュクリスタル
 グリーンフローライト
 アクアマリン
 アクアオーラ
 水晶

 メタルパーツ(チャームのみ)


依頼を頂いて制作した、Sound Horizon『Moira』のオリオンモデルです。

『「海・空・太陽」をイメージした元気いっぱいな感じで、材料費と時間は気にせず作って欲しい』と頼もしいお言葉を頂きまして、お言葉に甘えてものすごい良い石ばかり使わせて頂きました(汗)。
透明度の高い石のグラデーションで、ギリシャの太陽〜空〜海をイメージしてみました♪

オリオンは弓の名手なので、チャームの方には弓矢のメタルパーツも付けました。
白金色のパーツはなかなか無く、色味的にも彼のイメージにも合っているものが見付けられたので良かったです!依頼で作らせて頂きましたが、自分でもこれは使いたいな……!と思う1本に仕上がりました(*^^*)。

気に入って頂けたようで本当に嬉しいです♪♪
末永くお使い頂ければ幸いですm(^ ^)m


サンこそ効果か、既製品のサンホラモデルのご依頼もたくさん頂いております。
こちらもありがとうございますm(_ _)m
イベントでは人気のあるキャラからどんどん出ていく感じでしたが、ご依頼の方は割と満遍なく、どのキャラも出ている感じです。>若干女の子キャラの方が多め?
思っていた以上に反応を頂けてすごい嬉しいです(つДT)。今後とも頑張って参りますのでどうぞよろしくお願い致します!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

イベント報告ロンドンモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。