SSブログ

松永久秀ストラップ [ ∟ 戦国BASARA]

matsunaga_st.jpg
使用石:
 白めのう
 グレーめのう
 レインボーオブシディアン
 シトリン


石部の友人からの依頼で作った、戦国BASARAの松永さんストラップです。

最初、綺麗めに作ったのですが『松永さんはもっと泥臭くて良いのだ……!』と言われてこうなりました(笑)。白めのうとグレーめのうの縞模様が、松永さんの御髪っぽくて自分的には気に入っていますが、友人的には白は真っ白が良かったらしい(苦笑)。まあ、良さげな石が見付かったら作り直して下さい。←

や、使ってもらえて嬉しいです。
人様のケータイに実際付いているのを見ると、によによしちゃうね〜(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。