SSブログ

Moiraブレス2種(オーダー/制作終了) [ ∟ Sound Horizon]

elef_a.jpg
アメテュストス将軍ブレス
使用石:
 アメシスト
 ラインアメシスト
 ホワイトアゲート
 オニキス 
 パープルアゲート
 レッドジェード
 
 メタルパーツ
 スワロフスキー

leon_b.jpg
レオンティウスブレス
使用石:
 スモーキークォーツ
 シトリン
 ガーネット
 カーネリアン
 ゴールデンフラッシュカーネリアン

 メタルパーツ
 スワロフスキー


サンホラ関係でお世話になりっぱなしの、夏雫さんの為に制作した『Moira』兄弟ブレスレットです。
基本をお揃いにすることで兄弟らしさを出しつつも、将軍閣下の方には復讐の剣的なオニキスを入れたりと、相容れない部分も現せたのではないかと。

今回使用したスワロは全部、ご本人様から海外旅行のお土産に頂いたものです。
てか、「Moira兄弟のイメージに合いそうなものを選んで来ました!余った分はお土産にどうぞ♪」とえらいたくさんの種類を頂いてしまってあわわわわ……!! ありがとう!ありがとうございます!! なるべくたくさん使いたかったけど、これが精一杯でしたごめんなさい……!!!

実物はスワロがかなりキラキラで、王族っぽいと喜んで頂けて何よりでした(*^^*)。
末永く、お使い頂ければ幸いですm(^^)m
ele_leo.jpg

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。