SSブログ

サンこそ10、無事終了 [イベント、その他]

130203.jpg
前回は下段のものが取りにくかったので、高さとか色々気を付けてみました。
ブレスの方がお手に取って見て頂く率が高かったので、今回平置きにして正解だったかなと。

サンこそ10も無事終了。参加された方はお疲れ様でした。 
当スペースにおいで下さった方、どうもありがとうございます!「ブログ見て来ました」と言われて挙動不審になってすみません!すごい嬉しかったです!!
色々お話させて頂いたり、昨年購入して頂いたブレスレットを当日付けて来て下さったり、本当に感謝の五体投地です・・・ありがとうございましたー!!\(T T)/ 

会場でメッセージを下さった方や、後ほどメール等下さった方全員にまだお返事を返せていないのが申し訳ないです……数日中には必ずお返事いたしますので、どうか今しばらくお待ち下さい(><)[あせあせ(飛び散る汗)]

あ。
当日の会場後すぐだと思うのですが、自分が不在だった時にいらした方で「赤べこと会津の旅」という差し入れを下さったお嬢様は、どなたでいらっしゃいますか?
本人いなくてすみません; お菓子は美味しく頂きました。どうもありがとうございます!よければお名前をお教え頂けると嬉しいです・・・!

以降のイベントはまだ全然決まっていないのですが、サンホラ系のオンリーがあったら出来るだけ参加したいと思っております。次回までにはMoiraをもうちょっと種類を増やしたい今日この頃。
今後とも頑張って参りますので、どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。