SSブログ

九龍モデル [キャライメージモデル]

minakami1.jpg
minakami2.jpg  
皆守甲太郎モデル
使用石:
 アメシスト
 スモーク入りアメシスト(上のみ)
 ラベンダーアメシスト
 紫金石
 水晶

 キャストビーズ
 チェコビーズ:ファイアポリッシュ(ボタンカット)(下のみ)


このブログのタイトルの元ネタでもある九龍妖魔學園紀(アトラス/PS2)の、皆守モデルです。(2種類あるのはサイズ違いです)


皆守モデルにラベンダーアメシストは外せないですよね(笑)。
スモーク入りのアメシストも、皆守っぽいなぁと思ったので使ってみました。

前から作ってみたいとは思っていたのですが、丁度作成依頼を頂いたので頑張ってみました♪( 気に入って頂けたようで良かったです!)
皆守のポエマーで乙女(←)な部分と、墓守のダークサイドな部分が、少しでも表現出来ていれば良いのですけども……ちなみに、キャストビーズは天香遺跡っぽい柄のを選んでみました(^^)/

九龍は、プレイする人によってイメージカラーが違いそうで選択が難しいですなー(汗)。
他にはっきりしてるのって、咲重ちゃんの赤くらいかしらと。(夷澤は寒色(=凍拳)と、虎目あたりでチンピラっぽくすれば良いんじゃ?とはK王さん談(笑))
むしろ、化人モデルの方が作りやすいですが……敵キャラ(人外)で作ってどうする(苦笑)。

魔人の方で、ひーちゃんモデルも作ってみたい今日この頃です♪
四神の透かし彫り入り水晶+黄龍のゴールデンオーラで、夷澤よりもよっぽどチンピラっぽくなること請け合い…!(爆)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。