SSブログ

キャライメージブレス [ ∟ 戦国BASARA]

BASARAモデル、作り直し1本と新作2本です。

ranmaru2011.jpg
森蘭丸モデル(旧デザインにつき、ご依頼があった場合のみ制作します)
使用石:
 アメシスト
 カルセドニー
 紫金石
 水晶

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ(ボタンカット)

akechi2011.jpg
明智光秀モデル(旧デザインにつき、ご依頼があった場合のみ制作します)
使用石:
 アメシスト
 ブルーレースアゲート
 紫金石
 水晶

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ(ボタンカット)

itsuki2011.jpg
いつきモデル(旧デザインにつき、ご依頼があった場合のみ制作します)
使用石:
 ラベンダーアメシスト
 ブルー水晶
 フロスト水晶
 水晶

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ(ボタンカット)


蘭丸モデルと明智モデル、ゲーム中では犬猿の仲の二人ですが、若干似せて作ってみましたヨ(笑)。>英雄外伝(HEROES)伊達政宗外伝ストーリー第二章での、あの子供の喧嘩っぷりがそうさせました←

いつきちゃんは雪ん子なのでフロスト水晶は必須かしらと。彼女の愛らしさが出ていれば御の字なのですけども。

それにしても、蘭丸、明智、半兵衛と、紫色系のキャラが多くて石の組み合わせに苦労します(^^;)。>元親も紫ですが、アニキはピンクが際立っているから(笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。