SSブログ

キャライメージブレス [ ∟ 戦国BASARA]

戦国BASARAモデルもこれが最後になります。今回は新作2本です。

nobunaga2011.jpg
織田信長モデル(旧デザインにつき、ご依頼があった場合のみ制作します)
使用石:
 オニキス
 赤めのう
 ヘマタイト
 水晶

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ(ボタンカット)

nou2011.jpg
濃姫モデル(旧デザインにつき、ご依頼があった場合のみ制作します)
使用石:
 オニキス
 カーネリアン
 サーペンティン
 水晶

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ(ボタンカット)


信長様モデルのFPは黒ノ焔をイメージしましたが、全体的にまだちょっと納得行かない部分も(汗)。濃姫モデルはピンクが増えて試作よりずっと可愛くなりました♪

今回も長政様モデルが作れなかったのが心残りです(T T)。紅白+金 or 黒でイメージは作りやすいのだけれど、スタイリッシュにはならなかった……功夫を積んでまた次回頑張ります。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。