SSブログ

キャライメージブレス [ ∟ 戦国BASARA]

mago.jpg
雑賀孫市モデル
使用石:
 スモーキークォーツ
 赤めのう
 クラック水晶(染)
 水晶

 カットガラス

tsuru.jpg
鶴姫モデル
使用石:
 ホワイトジェード
 チェリークォーツ
 クラック水晶(染)
 水晶

 カットガラス

kanbe.jpg
黒田官兵衛モデル
使用石:
 スモーキークォーツ
 ヘマタイト
 ハニーストーン
 クラック水晶
 水晶

 カットガラス


5月のイベント用の戦国BASARAモデル。3から参加組の新作です。

染めクラック大活躍(笑)。
孫市姉様のクラックは、銃を発射した時の火花をイメージしました。
鶴ちゃんは・・・まんま服の色(苦笑)。

官ちゃんのヘマタイトはネタです。「鉄戒 鉄丸・無銘」っぽく。←
でも、不幸を呼ぶブレスレットになりそうですよね……誰も欲しがらなそうだ(大汗)。
(管理人は官ちゃんの物真似をしただけで、厚底靴を2回壊しました。官兵衛、恐ろしい子…!)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。