SSブログ

キャライメージブレス [ ∟ 戦国BASARA]

nobu.jpg
織田信長モデル
使用石:
 赤めのう
 ヘマタイト
 オニキス
 水晶

 カットガラス

ichi.jpg
お市モデルA
使用石:
 オニキス
 カルセドニー(染)
 クラック水晶(染)
 水晶

ichi_yami.jpg
お市モデルB
使用石:
 オニキス
 パープルフラッシュクリスタル
 カルセドニー(染)
 水晶

mitsuhide_re.jpg
天海モデル
使用石:
 アメシスト
 ブルーレースアゲート
 紫金石
 水晶

 カットガラス


5月のイベント用の、戦国BASARAモデル改です。

信長様モデルはちょっと落ち着き過ぎましたかね? もっと赤+シルバーっぽくても良かったかなぁ。
お市モデルは Aが光色さんモデルで、Bが闇色さんモデルです(笑)。(光色=家康側に付いたお市様、闇色=三成側に付いたお市様(^^;))どちらも捨てがたかったので、両方作ってしまいました♪

天海さんは、以前作ったあの方のモデルの、カットガラスへの変更だけです。>名前を伏せる意味はあるのだろうか・・・(苦笑)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。