SSブログ

過去作品のデザイン変更 [オリジナルアクセサリー]

色の組み合わせは2009年に作った春の新作と一緒なのですが、そのまま持って行くのも芸がなかったので、デザインを若干変更しました。

pink_peach.jpg
使用石:
 ローズクォーツ
 ピーチジェード
 水晶

ame_laame.jpg
使用石:
 アメシスト
 ラベンダーアメシスト
 水晶

bmenou_re3.jpg
使用石:
 青めのう
 カルセドニー
 水晶


さて、今日はいよいよイベントです・・・!
遠足の前の日は興奮して寝れない性質なので、今晩もきっとドキドキし過ぎて眠れない気がします(苦笑)。や、ドキドキと不安が半分くらいかなー・・・お手に取ってもらえますように!(>人<)

怒濤のアクセ強化期間もこのあたりで一区切りですかね。お付き合い下さってありがとうございました。今週末くらいにはイベントの報告等したいなぁ。
では!おやすみなさい!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

新作ストラップ4種イベント報告 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。