SSブログ

母の日用に作ったストラップ [オリジナルストラップ]

mother2.jpg
使用石:
 トルマリン
 ボツワナアゲート
 アベンチュリン
 サーペンティン
 水晶


母の日に作って贈ったストラップです。
5月のイベント用に作った新作のデザインが結構気に入っていたので、あんな感じのグラデーション+誕生石(トルマリン)で制作しました。

「贈った」と言いつつ、このあと直接手渡すわけなんですが(汗)。
今週末から10日ほど、急きょ実家の方に帰省します。PowerBookを持って行こうかどうか悩みどころ・・・こんな時は iPadが欲しいなぁとか思っちゃいますね(苦笑)。
という訳で、来週の更新はお休みします。(何かあれば twitterで呟くかもしれませんが)
よろしくお願い致します。m(_ _)m

諸連絡等がありましたら、メールフォームからのメッセージはケータイでも受け取れるよう設定してありますので、そちらをご利用下さい。(身内はケータイに直でヨロシク!)

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

optimist

母の日に、手づくりストラップってのは良いですね♪
まあ、5月中なら母の日扱いでも可でしょうw
by optimist (2011-05-18 22:24) 

ruya

> 母の日
先月頃から5月に帰省する事は決まっていたのですが、こんなに遅くなるとは思わなかったもので・・・一緒にお菓子でも持って帰ろうと思っています(^^;)。
では、行って来ます?!
by ruya (2011-05-19 21:02) 

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。