SSブログ

メールフォームお返事 [イベント、その他]

メールフォームにイベントやアクセの感想等、たくさん頂いております。反響があるって嬉しい・・・本当にありがとうございます\(T▽T)/

メアドを記入された方には、直接お返事を出しております。
とりあえず本日(5/9)PM19:00までに頂いた分には全てお返事を出させて頂きましたので、もし届いていないという方がいらっしゃいましたらお手数ですがご一報下さい。

以下はメアド未記入の個人様宛のお返事になりますので、収納させて頂きます。


#のばら さま

お名前を拝見してサンホラーの方かと思ったのですが、メッセージの内容だとFFの方ののばらさんでしょうか…?(違っていたらすみません!)
BASARAモデルとオリジナルストラップの感想、ありがとうございます♪
イメージ通りだと言って頂けるのがキャラモデルでは何よりのご褒美です!

> 佐助が売り切れていたので他のキャラを?〜
もももも、申し訳ないです!!(滝汗)
佐助モデルはまだ自分の中で100%の出来ではなかったので、少ししか持って行かなかったのです・・・本当にすみませんでしたm(_ _;)m
今後気を付けますので、また機会がありましたら覗いてみてやって下さい[あせあせ(飛び散る汗)]


#黒狐亭の下働き さま

ひょっとして、ぶらん子ちゃんですか?(笑)>お名前
サンホラモデルの中にぶらん子ちゃんモデルがなくて申し訳なく・・・!(><)
一応デザインは考えているので、次回イベントまでには作りたいと思っております。
(秋口あたりにサンホラオンリーがあれば、参加を考えております)

> 当日の売り子サマのお洋服が〜
一応全員で、赤黒のゴシック系で統一して、気分は 宵闇の楽団員 でした(^^;)。
(一人だけパンツの子が、あれは abingdon boys school だと申しておりますが(笑))

エリーザベト人形も喜んで頂けたようで嬉しいです♪
うちの子は1個前の記事で紹介した子なのですが、残りの2体はお手伝いに来て下さった方のおうちのエリーザベトちゃんです。次回までにはエリーゼも作りたいと思う今日この頃♪♪


皆様、本当にありがとうございました!《愛》

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。