SSブログ

ライラモデル&チャーム [ ∟ Sound Horizon]

raira_re.jpg
焔と契りし少女モデル
使用石:
 砂金石

 カットガラス
 メタルパーツ

raira_st.jpg
焔と契りし少女チャーム
使用石:
 砂金石

 カットガラス


『聖戦のイベリア』のライラをイメージしたモデルと、同デザインで新作チャームです。
ライラモデル・・・というより、シャイターンと出会った後のライラのイメージなので「焔と契りし少女モデル」と名付けてみましたが、実はシャイライモデルだとこっそり呟いてみる。←

「美しき夜の娘」という事で、夜空らしさを出そうと砂金石を使用。カットガラスもオレンジ〜濃オレンジ〜赤のグラデーションで、焔をイメージしております。(親玉の変形ガラスも、光の当たり具合で焔の揺らめきのように見えるんですよ♪)

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。