SSブログ

戦国BASARA キャラストラップ [ ∟ 戦国BASARA]

kojyu_st.jpg
doragon.jpg
片倉小十郎ストラップ2
使用石:
 ドラゴンアゲート
 タイガーアイ

 チェコビーズ:ファイアポリッシュ(ラウンド)


戦国BASARAキャラでストラップ、小十郎ver.の2が出来ました。
ドラゴンアゲートなんて石を見付けてしまって、色味的にも小十郎っぽい……!!と思いまして。

ちなみにこのドラゴンアゲートは、アゲートにクラック加工を施してあり、その模様が竜の鱗のように見えることから名付けられた石です。
竜の目ではなかったのが惜しい。(苦笑)
黄色系で良さそうなドラゴンアゲートが見つかったら、正宗様ver.2も作りたい今日この頃。


と、随分久しぶりの更新ですみません;
いや、イベント後は1ヶ月くらい、オーダーをこなしておりました〜(><)。
新作もあるので近日中にはアップしたいと思っております。すみません[あせあせ(飛び散る汗)]

うん、とび森にハマっていたとは口が裂けても言えn (ry
(・・・twitterでバレバレでしたね[たらーっ(汗)]

ido.jpg
ローラン村のるうや(ruya)です。
もし見かけた方がいらっしゃいましたらヨロシクです(笑)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ゲーム

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。