SSブログ

オーダー品紹介 [制作終了したもの]

ma2013.jpg
使用石:
 ルチルクォーツ
 タイガーアイ
 水晶


ご依頼を頂いて制作したブレスレットです。オリジナルは久々な気がします・・・!

「今年の自分の幸運石がルチルクォーツなので、これとタイガーアイと水晶を使ったブレスを作って欲しい」というご依頼でした。使用石が決まっていたので、とても作りやすかったです♪

それにしても幸運石なんてものもあるのですね〜。
ちなみに、自分の分も調べて下さって、自分の今年の幸運石はアメシストだそうです。わざわざありがとうございます!頻繁に身につけたいと思います(*^^*)。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。