SSブログ

SHC2013 11/20〜12/2 内装 [イベント、その他]

『Sound Horizon Cafe 2013』に行ってきました♪

「“9-year History”Style」ですが、11/20から新展示になりました〜!
週替わりではなかったですが、2週間に1回変わるのかな? そしたらあと2回は変わるって、私、信じてる!(笑)
という訳で、11/20からの内装を紹介致しますね〜♪♪

(11/27から、一部展示がマイナーチェンジしました。そちらを追加してあります。11/30追記)

sc9_34.jpg


sc9_26.jpg
前回、エレフの衣装があった所にはお兄ちゃんの槍(とマント)が……何でレオンティウスの衣装ではないのです?(笑)
まさか、これが……本体!?←
ここはずっとMoiraスペースなのかな??

sc9_27.jpg
sc9_28.jpg
割とホラー(失礼)なラフレンツェのマスク。
来週の展示で何かがマイナーチェンジするとの噂ですが、これがひっくり返って○○のマスクに変わるんじゃないかと予想。(伏せ字にする意味はあるのかどうか謎)

sc9_45.jpg
sc9_46.jpg
sc9_47.jpg
あーたーりー!(いや、かなりの人が予想してると思いますがw)
ラフレンツェがひっくり返って、オルドローズに変わっていました。精巧さにびっくりだ…!!

sc9_31.jpg
前回サディ先生のいた場所には、三姉妹の次女・トゥリンさん。
ここはイベリアスペースになるのですかね〜♪

sc9_42.jpg
マイナーチェンジ、というか追加展示。トゥリンさんのアクセサリー類。
こう細かく見れる機会はめったにないので嬉しいです! 見てると同じのを作りたくなります〜(*´Д`*)♪

sc9_29.jpg
sc9_30.jpg
ヴィオりんヴィオりん!!新調された方のver.ですね〜!!! 後ろまでばっちり見れて嬉しいッ(*´∀`*)[ハートたち(複数ハート)]
あと2回変わるとしたら、次回がオルたんでラストがイヴェールなのかしらと。
欲を言えば、オルヴィオは一緒に展示して欲しかった……そしてRoman ver.のオルヴィオも見たかった!(><)

sc9_35.jpg
衣装はボタンまで凝っていて、凄い綺麗でした〜!!
(ボタン写真撮って来ました!ボタンの中もちゃんと紫のお花になってるの〜!)

sc9_44.jpg
sc9_43.jpg
ヴィオたんの追加展示。ヘッドドレスにアクセサリー、あと右下に花束。
と、会場で見た時はすぐに気が付かなかったんですが、ヘッドドレスはRoman ver.ですねΣ(゜□゜)
(あと左右が逆のような……(^^;))

sc9_32.jpg
sc9_33.jpg
sc9_36.jpg
ムッティもおられました(*´Д`*)。
すごい細かく写真を撮っていたら、見知らぬ方に「資料写真か何かですか?……コスプレとか?」と聞かれました(笑)。や、ブログ用ですすみませんwww
でも、サンホラの、特にMarchenのドレスは着てみたいよね・・・(ゴクリ)

sc9_39.jpg
sc9_40.jpg
ムッティも追加展示ありました。
ハンスとトゥーンのマスクに、二人が持っていた松明。ムッティは彼女が使った剣が来るかなぁ?と予想していましたが、それは外れました(苦笑)。
マイナーチェンジ&追加は、多分これで全部だと思います。


Moiraとイベリアはあの場所で固定な気がします。あと2回、展示が変わるとしたら、イベリアは長女と三女で決定だと思いますが、Moiraはミーシャと誰が来るのかドキドキ……レオンの鎧が来なかったから、アメ閣下の鎧も来なそうな予感。個人的には蠍殿下希望。兄弟勢揃い、超希望!!
(とか言って、ソフィア先生が来たりしてwww)
(レオンと閣下のW鎧なんてあった日には、某Nさんが狂喜乱舞のうえ昇天しそうですな(笑))

一応、
ディアマンルージュのあった場所 → ラフレンツェのマスク
青髭の衣装 → ヴィオレットの衣装
Baroqueなシスター衣装 → テレーゼ様の衣装
となっておりました。
スクリーン周りやタペストリー、朝ハロMVの人形達には変更はない感じです。


上記のうち、ヴィオレットのボタンと、テレーゼ様のヘッドドレスの写真は追加で入れました。あと、こちらも追加↓
sc9_37.jpg
sc9_38.jpg
これ! 友人に言われるまで気付かなかった、王様君とリオン君!!!
いつから居たの・・・・・!!!!(むしろ今まで気付かなかった奇跡←)

厨房の受け渡し口のところだったので、スタッフの方にお聞きしてから撮りました。
しかし王様君はガードが固くて、これ以上ちゃんと写真が撮れなかったぜ……
クリスマスになったら、前回のカフェにもいたクリスマスver.な二人が来ますかね♪
ワクワク♪♪


《自分用覚え書き》 
11月21日の映像はElysion
11月23日の映像はMoira
11月30日の映像はRoman

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:音楽

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。