SSブログ

Nein(檻箱)チャーム [ ∟ Sound Horizon]

orihako4.jpg
orihako3.jpg
Nein(檻の中の箱庭)チャーム
使用石:
 オニキス
 カットライン入りフロストオニキス
 ヘマタイト
 ヘマタイト(シルバーコーティング)
 
 スワロフスキー
 カットガラス
 黒猫チャーム


9thアルバム『Nein』の「檻の中の箱庭」チャームです。
箱っぽさを重視した結果、シュレディンガールズの部分はソロバン型になりましたが、ガラスで良い色が見付からなかった為全部スワロになりました。←
おかげですっごいキラッキラになっております[ぴかぴか(新しい)]

黒猫のチャーム部分にも箱をイメージしたキューブを使用してみました♪
こちら、真ん中の大きい箱はオニキスとヘマタイト(シルバーコーティング)の2種類があります。お好みでお好きな方をどうぞ!

あと、今作のポイントとしてはラインカット入りのフロストオニキスです。
上の写真ではちょっと分かり辛いのですがこんな感じ↓
fcut1.jpg
中央部分に六角形のカットラインが入っているのです!ジャケ絵の近未来的な感じが少しでも出せていたら嬉しいです!!

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

トラックバック 0

あけましたMoiraバッグチャーム ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。