SSブログ

夏コミお疲れ様でした [イベント、その他]

150816.jpg
夏コミお疲れ様でした!思っていたよりも若干涼しくて助かりました (´▽`;)
当サークルのスペースにお越し下さった皆様に感謝です!!・:*+.\(( °ω° ))/.:+

当日は暑さのため、いつにもまして変なテンションだったと思います;
特にサンホラコスでお越し下さった方が可愛い or 格好良い方ばかりで、この感動を何とかお伝えしたいと思いつつも「可愛い…!」「格好良い!!」「尊い…」しか言えない8bitマシンになっておりました…こんな私に絡まれた方々には本当に申し訳なく;
こ、これに懲りずにまた機会がありましたらお立ち寄り頂ければと思います。
今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます!

差し入れなども本当にありがとうございました!
頂戴した方には全て御礼のメールやリプを送らせて頂いたと思うのですが、万が一「まだ来てないよ!\(*`皿´)/」という方がおられましたら至急お知らせ下さい。全速力で土下座に向かいますm(_ _;)m

夏コミ新作を含む通販も始まりましたので、こちらもよろしくです!

nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。